読書とDIYに熱中!!

おはようです!

昨日は、朝早くまで仕事でした。。;_;)おろおろ
少し疲れてしまいましたよー。
たまたま、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(゚゚;)エエッ
ってことになって、急遽、パートメンバーのかなやりささんと共に、
呼び出されましたo(TヘTo)
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、レアチーズケーキとダージリンティーをご馳走していただきました!
とっても驚くほど美味しかったです(∈^▽゚)キラッ☆
終わった後の、かなやりささんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつも目覚ましテレビの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
9時からキッチンと子供部屋の掃除をした後は、
自分の時間です(´▽`)

大好きな読書とDIYをしましたー。
気づいたら、なんと、1時間も経過していたんです!
最近読書に使用するグッズをヤフーショッピングで買ったばかりで、
ルンルンになりながら熱中しちゃいました(^▽^)/
新しい道具も欲しいから、ヤフーショッピングを見て、チェックしようっと!
友達のゆかも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみますエヘ♪

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるラテなんかは、
全然飲まないんですよ。
はなまるマーケットも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、聖おにいさんなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、シャンプーがなくなっているから、後でダイソーに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も快晴ですから。
トイレにおいてあるキンモクセイも元気ですよ!
水をやらなきゃね(∈^▽゚)キラッ☆

ではではこんな所でおしまいです。